Bershka渋谷店のリニューアルオープンを記念し、「Exclusive Opening Party」が開催! テクノロジーとSNSを融合したコンテンツで大盛り上がり

Contents

盛り上がりをみせたExclusive  opening  party

渋谷のトレードマークであるBershka渋⾕店のリニューアルオープンを記念し、オープン前日の9⽉14 ⽇(木)、Exclusive opening partyが開催。ファッション、ソーシャルネットワーク、ミュージックなど幅広い分野から名だたる出席者が揃った。

Partyは18時よりスタートし、音楽シーンで⼤注目のKID FRESINOとLicaxxxの才能ある若手DJによりパーティーは更なる盛り上がりを見せた。

今イベントの⽬玉は⽇本の新鋭バンドグループ、DATSのパフォーマンス。オーディオビジュアルなどテクノロジーを駆使したライブステージ演出の中、DATSは最新アルバムより7曲をステージにて披露した。

DATSのライブパフォーマンスに加え、最新技術を⽤いた動画撮影ブースはその場で撮影した動画をSNSに投稿でき、来場者に好評を博した。

また、BershkaのDNAで⽋かせない要素の”MUSIC”とコンサート会場のバックステージからインスパイアされているNEWコンセプトの「STAGE」を導入したBershka渋⾕店にはそうそうたるゲストが参加。総勢約1000名が来場し、渋⾕の新たなランドマークとなるBershkaで一夜限りのPartyを楽しんだ。

Bershka渋谷店は9⽉15日にリニューアルオープン。同時にどこにいてもショッピングが楽しめる公式オンラインストア“bershka.com”もスタートした。

Bershkaとは

1998年、INDITEX社がトレンドに敏感なファッション感度の高い若者のニーズに応えてブランドを創立。19年経った現在、Bershkaは75カ国に1,081店舗を構え、INDITEX社の中ではZARAに次ぐセールスを記録する主要なブランドに成長した。ファッションだけではなく、⾳楽やカルチャー、SNSなどの最新テクノロジーに関心の高い若者をメインターゲットとしている。

 

基本情報

Bershka渋⾕店総⾯積:約700㎡
フロア詳細:1F&2F  LADIES、3Fアクセサリー・シューズ・START  MOVING、  4F  MENS
営業時間:11:00〜~22:00
オンラインショップ:https://www.bershka.com/jp
Facebook:https://www.facebook.com/BershkaJapan/
Instagram:https://www.instagram.com/bershkacollection/
Twitter:https://twitter.com/bershka_̲japan