買い逃したファン必見! ジャスティン・ビーバー「Purpose Stadium Tour」グッズが、ZOZOTOWN限定デザインで登場

ジャスティン・ビーバーが開催した、「Purpose Stadium Tour 2017」のグッズが、ZOZOTOWN限定デザインで登場する。

2016年3月9日のUSシアトル公演からスタートし、世界中を熱狂の渦に巻き込みながら追加公演を重ね、2017年に入ってもその勢いを増し続けたジャスティン・ビーバーの「パーパス・ワールド・ツアー」。人気ファッション・ブランド「FEAR OF GOD」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾがデザインを手がけたことでも注目を集め、ライヴ会場でのグッズ販売が記録的な売上に。東京を含む世界各都市においてオープンしたポップ・アップ・ショップにも、長蛇の列が出来るほどの人気を集めたことで、音楽業界のみならず、ファッション業界にもひとつの新しいビジネスの形を提示した。

そんな世界的人気を獲得したツアーグッズが、このたび日本のファンのためにZOZOTOWN限定企画として登場することが決定! 今回ZOZOTOWN限定で用意されたアイテムは「パーパス・ワールド・ツアー」用グッズのスピン・アウト商品とも言えるもので、ZOZOTOWN限定デザインで提供される。価格もTシャツ2,900円ロンT4,900円フーディ6,900円スウェット・パンツ6,900円ソックス2,000円キャップ2,900円と、リーズナブルだ。

ツアー・デートがプリントされた商品には、2017年の最初の公演となったメキシコのMonterreyから、結果として最終公演となったイギリスのLondonまでの都市名が記載。ジャスティン・ビーバーからの日本のファンのためだけに用意されたクリスマス・プレゼントとも言えるアイテムとなった。本日12月1日から、ZOZOTOWN限定で販売スタートとなるので、ぜひチェックしよう!

ZOZOTOWNでツアーグッズをチェック ⇒ http://zozo.jp/shop/zozospot/

【商品情報】

『パーパス+スーパー・ヒッツ』好評発売中!
パーパス+スーパー・ヒッツ
品番 : UICD-9082/3
価格 : ¥3,240(税込)
https://umj.lnk.to/APfPuPR

ジャスティン・ビーバー :
1994年3月1日(現在23歳)、カナダはオンタリオ州ストラトフォード生まれ。デビュー・アルバム『My World』は瞬く間に100万枚を突破。「We Are the World 25 for Haiti」のトップバッターになったことが世界中で話題になり、遂に2010年3月に発売された『My World 2.0』はビルボード初登場1位を獲得!(日本では『My World』と『My World 2.0』の内容を合わせた『マイ・ワールズ』でデビュー)
第38回 American Music Awards』ではアーティスト・オブ・ジ・イヤーを含む最多4部門を受賞し、第53回グラミー賞では主要部門の「最優秀新人賞」含む2部門にノミネート。3D自伝映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の全米興行成績は、なんと、あのマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』の記録を超えた。
また地球上もっともツイッターでフォローされている人物であり、19歳未満で史上初5作の全米No.1アルバムを獲得した。
2015年発売した自身6作目となる『パーパス』は、99の国と地域のiTunesで1位を獲得し、全英チャートでビートルズの記録を超える。全米ビルボード・HOT100では1位2位を独占し、収録曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ」が自身キャリア初となるグラミー賞“最優秀ダンス・レコーディング賞”を受賞した。
その上これまでに公開されたミュージック・ビデオのVEVO動画再生回数が100億回を超え、8つのギネス記録を更新するなど世界を驚かせ、名実共に世界のNo.1アーティストとなる。