歌手のセレーナ・ゴメス(25)が、スポーツブランド「PUMA」の新シリーズの発足イベントに出演した。
セレーナ・ゴメスが広告塔を務めるのはPUMAのスニーカー「DEFY」シリーズ。「逆らう」「反発する」という意味を持つDEFY、その名の通りこれまでの基準に“逆らって”強い女性をインスパイアするためにつくられたという。
セレーナは「逆らうことは勇敢であるということ。限界を突破して、社会から自分に向けられた“期待”に従わないこと。PUMAはこの概念を完璧に『DEFY』シリーズで表現してくれたわ。私も毎日、外のノイズに逆らうことの大切さを自分に言い聞かせて、自分自身でいようとしているの」と、“DEFY”のコンセプトを語った。
また同シリーズの発足イベントではファンとも交流。「みんな、この新しい靴を気に入ってくれるといいな。わたしは大好きなの。みんな愛してる」とメッセージを送った。「DEFY」シリーズは現地時間5月31日発売。
【動画】発足イベントにセレーナ登場